ファッションお悩み座談会をzoom開催するかもしれない話し

今朝は頭の中をグルグル(ストレングス内省)と考えていることを、外に出す回にする。

大学生になりたくなったのは継続中。通信制大学でなにを学ぶのか、ワタシにとっての目標なるものは何か、についてちょこちょこ思案してる。なぜかというと、一気に考えすぎると脳が疲れるから(笑)

大学生になりたくなった。きっかけは、ワーママはるさんが大学院に行きはったのを知ったからかもしれない、し、Twitterの友達?!が夫婦揃って通...

タロットセッションは、オンラインが主だったけど、対面でやったらどーなるのかなー面白いかなー、じゃーどうやってやるー?!

この前仲間と試してみた、ファッションコンサル?!はどーかなー。

思考グルグル……。

いろいろな面で、すこーしだけ余裕がでてきたので、外側に意識を向けるようにしてる。

自分も満たされて人にも喜んでもらえることはなにか。

提供出来る価値はなにか。

受け取る報酬はなにか。

自分に問いを立てておくと、潜在意識が答えを探してくれる。

答えは一つじゃない、複数ある場合も多いのである。最終決定は、心地よいかそうでないかで決めるのがマスト。

ハードルをめちゃくちゃ低くして、ちょびっとづつ試してみるのもいいかもね。

①1ヶ月に一人だけ、対面セッションやってみる。

②ファッションお悩み座談会?!をzoomでやってみる。

うーん。①はまだハードルが高いわ。②にチャレンジしてみるかな。

今日のグルグルはこのへんで。

おしまい!

関連記事

悪口トイレ掃除おばちゃんから学んだ、逃げていいし、よけてもいいよ、という話し

売れない(仕事ができない)販売員の特徴

人を羨ましいと思う感情は、どこからくるのか

冬至です

自分の感覚を大事にしよう

ことわざっていろいろ面白い~かなりスピリチュアルかも?!