ファッションお悩み座談会をzoom開催するかもしれない話し

今朝は頭の中をグルグル(ストレングス内省)と考えていることを、外に出す回にする。

大学生になりたくなったのは継続中。通信制大学でなにを学ぶのか、ワタシにとっての目標なるものは何か、についてちょこちょこ思案してる。なぜかというと、一気に考えすぎると脳が疲れるから(笑)

大学生になりたくなった。きっかけは、ワーママはるさんが大学院に行きはったのを知ったからかもしれない、し、Twitterの友達?!が夫婦揃って通...

タロットセッションは、オンラインが主だったけど、対面でやったらどーなるのかなー面白いかなー、じゃーどうやってやるー?!

この前仲間と試してみた、ファッションコンサル?!はどーかなー。

思考グルグル……。

いろいろな面で、すこーしだけ余裕がでてきたので、外側に意識を向けるようにしてる。

自分も満たされて人にも喜んでもらえることはなにか。

提供出来る価値はなにか。

受け取る報酬はなにか。

自分に問いを立てておくと、潜在意識が答えを探してくれる。

答えは一つじゃない、複数ある場合も多いのである。最終決定は、心地よいかそうでないかで決めるのがマスト。

ハードルをめちゃくちゃ低くして、ちょびっとづつ試してみるのもいいかもね。

①1ヶ月に一人だけ、対面セッションやってみる。

②ファッションお悩み座談会?!をzoomでやってみる。

うーん。①はまだハードルが高いわ。②にチャレンジしてみるかな。

今日のグルグルはこのへんで。

おしまい!

関連記事

なぜ元夫が夢にでてくるの?その原因はトラウマでした

新しいセッションメニューについての考察あれこれ編

NO IMAGE

2020/3/21本田健さんのFacebookLIVEを観て感じたこと考えたこと...

ことわざっていろいろ面白い~かなりスピリチュアルかも?!

心が折れにくい【目標設定】の方法

緊急事態宣言~おこもり生活3日目