【過去生救出】苦手な人との縁を断ち切るために、わたしがやったこととは?!

こんにちは(*^^*)

ぷいです♪

今回のお話しは、とても信じられない方もいらっしゃると思います。遠慮なくスルーしてくださいね!

突然ですが、あなたは、自分でもなぜだかわからないけれど、すごーく苦手な人っていますか?

その原因はもしかしたら過去生にあるかもしれません^^

今日は、わたしの体験をシェアしたいと思います。

わたしは、ある人(仮にOさんとします) のことが、とても苦手でした。

Oさんとは、知り合ったのは3年くらい前でほぼ毎日関わりがある人です。

Oさんは、歳の頃は50代前半です。髪の毛はつやつやで明るい雰囲気の実年齢よりも若く見える方です。

ですが、人当たりの良い雰囲気とは裏腹に、承認欲求が強く、過去に自分がされたいじわるのこと(その人たちの悪口) を何回も繰り返して言います。

自分がされていやだったことを、わたしにもしてきます。まわりの人をコントロールしようとしてきます。

まぁ、これだけでも関わるのやだなぁと思う人なのですが、ほぼ毎日関わるので、

同じ話(人の悪口と自分がどんなに大変で耐えてきたか話) を何度も聞き、話しを合わせ、

その人の気持ちをくみ取って行動する=機嫌をとる

をしてきました。

いやぁ~自分の機嫌とらないで、人の機嫌とったらあきません!!!

わたし、だんだん、苦しくなってきたんですよね~

で、辛くなったわたしは、なにかOさんにブロックがあるのかと思って、『はきだすわーく』とか『ブロック解除ワーク』やってみることにしました。

なんやかや出てきて、一時的に効果はあったのですが、まだスッキリしなーい!

セルフでエネルギーデトックスワークもしましたよ~

とくに口から、うぉぉぉぉんと出ましたよ!

だいぶましにはなるんだけどなぁ……という感じです(笑)

たまたま、4日ほど会わない日があって、またOさんに会うと考えた時に、ドキドキと動悸がしたんです。

いやなほうのドキドキね。

わけもなくこわいんです。

ぜんぜん、こわくないのにこわいんです(汗)

なんでかなぁ~

目が怖いなぁ~

『どうしてこわいのかな?!』

と問いかけてみたら、

『ころされた』

と出てきてびっくり!!

長くなったので、続きは次回に~

関連記事

スピリチュアルに生きるってどういうことなの?!4つのポイントについてお話しします

あなたは大丈夫?スピ断ちしたほうがいい人の共通点とは

魂がカラダから出ようとするときのこと

【愛子の諏訪神社】まさよさんと動画参拝♡

神様に呼ばれてる人探し(長野の戸隠神社編)①

神様に呼ばれてる人探し(戸隠神社編)②